雑味

ゲームとか色々

Blightリーグ日記 2

そんなに進捗も無いけど書きたくなったので書く

絵日記

 

f:id:zei-kiisu:20190926202232j:plain

Legionセクスタントがついてくれてチャレンジが進む

ElderBurialChamber作ってみたけど結局このあともとに戻してしまった。

ボスは弱くてやりやすいしセクスタントも白で済むけど赤でしか出ないセクスタントに美味しいのもあると思うしガーディアンちゃんと未クリアに戻さないといけないしElder領域ずらすのもめんどくさいしフラグメントも無いしで結構辛いんじゃないかなって思ってしまった。

ちゃんと環境整えたら儲かるとは思うけどね、ある程度の投資だったらDoctor落ちれば一発でペイ出来るしね

今は適当にガーディアン回ってるけどちゃんとある程度枚数溜まったら一箇所に絞ってそこでファームしようかなと。

フラグメントの値段的にフェニックス回ることにしそう。

 

f:id:zei-kiisu:20190926202704j:plain

Legionの箱から21/23のSweep

需要なさそう

今季はAdded Coldの21/23も落ちててそっちは売れそうだけど出品ないし値段どうするか困ってる。せっかくだから自分で使いたい気もするし悩んじゃうね!

 

f:id:zei-kiisu:20190926202917j:plain

しゃぶろんをエナシある状態で倒すチャレンジ終わらせた

レベル20のBane買ってきてクソ雑魚Baneでちまちまやりました、死ぬ要素はなかったけど2分ぐらいかかったかな・・・とはいえこれだけのために新キャラとかは作る気になれないよね

BaneがMineに出来たらもうちょい楽にいけてたんだろうけど、Mineに出来ないのこのとき初めて知りました

 

f:id:zei-kiisu:20190926203126j:plain

BlightMap消化してたらBlightUnique倒しきって28チャレンジ達成

 

f:id:zei-kiisu:20190926203234j:plain

んでもってUnique倒しきったときのMapでBeachheadもおちたのでサクッと消化して29チャレンジ達成

このあと赤Beachheadも落ちたんだけどAncientOrbがやたら高いおかげでかなり儲かりそうな気がします。

実際どうなのかな、俺が言ったときは適当に計算して1週100c分ぐらいのドロップあったから今の価格だと買っても儲かりそうだけど上振れなのかな~

Map回すためにトレードしまくるのは面倒くさくて好みじゃないので多分やらないけどMap周回に飽きたらちょっと試そうかな

 

f:id:zei-kiisu:20190926203618j:plain

チャレンジ目当てでTowerに行ってたらNurseドロップ

 

f:id:zei-kiisu:20190926203701j:plain

んでもってTowerのチャレンジ達成して30チャレンジ

Totemの攻撃もしゃぶろんの攻撃になる判定っぽくてちょっと試行回数かかりました。

Encounter4はMalformationのはTrade820で買っちゃいました。40cぐらいだったかな?お金でチャレンジが進むなら安いもの!

HallowedGroundは外人とPT組んで終わらせました

Encounters系は毎回チャレンジに入ってるけど特に舐めプしたり変な条件付いてるやつはクソめんどくさいから嫌いです(直球)

 

f:id:zei-kiisu:20190926210119j:plain

エンカウンター6の変な条件付きでテンプルボス倒すやつ終わり

結構時間待たないとオムニテクトが条件のデバフつく攻撃してくれないのが面倒ですね、まあ面倒なだけでそんなに難しくは無かったかな!

これで自由にテンプル作れる・・・

 

f:id:zei-kiisu:20190926210330j:plain

ンガマフ初めて拾ったんですよ

それだけだし完璧に旬逃してるけど嬉しくなったので・・・

結構泥率低いですよねこれ

 

f:id:zei-kiisu:20190926210430j:plain

モンスターレベル83のDelveは本当に最高だな~~~~~~~っていう画像

これだけで40cぐらいになるわけだし高Tier回れるとお金稼ぎも楽でいいですねほんと、経験値も美味しいし、その分敵強くて死にやすいんですけど・・・

 

 

自分にしては相当頑張って高耐久なキャラに仕立て上げたつもりなんですけどもそれでも割と死んでて中々レベル上がらないのでどうしようか悩んでて

Momaにしようかな、ただMomaにするとEnfeeble貼れなくなるからそこがどうかなって感じ。

Map回るときはHexploofついてること割とあるから無くてもそんなに辛くないかもしれないけどManaちゃんと盛れるように装備変えたくなりそう。

MomaはDelveの暗闇から逃げ出すときとかにスキル使えなくて死ぬのがすごい嫌であんまり好きじゃなかったんですけどEnduringManaFlask、あれめっちゃ強くないですか?あれがあるならMomaでもいいかもって思っちゃいますね!

動画とか見て知ったんですけど操作感も今とそんなに変わらなそうだしMomaに転生かな!

と思ってPoBいじったけどアトリビュートが結構辛くなりそうで困り卍

Elifeは間違いなく伸びるっぽいんだけどEnfeeble貼れなくなるのがどう影響するのかちょっとわからない・・・

 

ていうことで試してみたけど思っていた以上にEnduringのマナフラスコが強くてMomaの時代来ちゃ?きちゃ?ってなってる

暫くこれでやってみる、装備は変えなくてもなんとかなったけどちゃんとそれ用のものに変えたほうが強くなるかな