雑味

ゲームとか色々

PoE日記 Delve編その4

 MapをちょっとコントロールしてT8をShaped Burial Chamber、T9をVaultにして交互に回すような形で回してたら

f:id:zei-kiisu:20181018230707j:plain

f:id:zei-kiisu:20181018230712j:plain

f:id:zei-kiisu:20181018230720j:plain

 VaultからもりもりExが落ちてくれました(今期3~5個目)

 

 んで少し資産も溜まったし6Lが欲しいなと思ってFusガチャしたら見事に爆死しまして4Ex吹き飛びました。Voriciクラフトすればよかったと思うのも後の祭り

 空きソケットに装備してた第二陣のがElemental Hitもレベル20になったのでレベル21チャレンジしたんですけどもこちらも0/5で負けましてモチベが無くなったので新キャラを作って遊ぶことにしました。

 

 

f:id:zei-kiisu:20181018231507j:plain

 ScionでBVします。

 ホントはゴレマンサーとかArcとかやってみたかったんですけどもゴレマンサーは資産がなく、Arcは次リーグでやりたいと思っているのでやってみることにしました。

 BVで遊ぶのは初めてで今までRangeばかりやってきたので立ち回りに慣れず1週目Kitavaで死にまくりましたw

f:id:zei-kiisu:20181018231826j:plain

 レベリング中にタブラが落ちたりもしました。