雑味

ゲームとか色々

デリリウムの日記 1

全く継続しないブログですこんにちは

 

今回はほぼ全編愚痴です、ブライト出来なくなるバグに遭遇してストレスマッハです、インスタンスに入り直すと地図消えるバグも厳しいし早くどうにかしろGGG

 

マップ入りまでは行きました

 

ビルドはスペルスリンガーでVDするやつ

ビルド自体は結構良さそう、上の方いけるかは正直わからんけど、火力足りるのかなあ~~~

ビルドはいいんだけどリーグ要素は微妙だしバグは多くてほんとに厳しいんですけどコロナの影響とかもあるんですかね

 

こんなインターネットの辺境で愚痴ってもしゃーないのはわかってるけど俺のブライトマップ返してくれんか???

f:id:zei-kiisu:20200317053328j:plain

↑ブライトを始めるボタンが出てこなくて一生始まらないブライト

 

経済的にはリーグ初期にやったほうがいいのはわかってるんだけども正直リーグ初期はバランス調整悪いしバグ多いしでリーグ初期はあんまり楽しめないっすね、悲しいけど

 

https://www.youtube.com/watch?v=rjXFTixcUA8

一応動画、ビルド自体は楽しいんだけどいかんせんデリリウムが固くて気持ちよくなりきれない