雑味

ゲームとか色々

絶龍詩 日記

リーパー、d1

牽制→雷槍後全体→ニーズ塔踏み1回目頭割り

レムール→

 

 

1日目 雷槍まで

ビームのやつは1gcdぐらいはガチャってもいいかもしれないの気持ちでやった方が死ななくて良さそう、特に1本目の時

球避けるやつは球にはそんなに当たらんけど外側の雲に繋がれがちなのでアムレンを使った方が良い

プレステはしっかりマーカーで切れるのを待つ

メルシーは手を動かしたら移動

安置は自分のとこ見て覚えてから対面見て移動?

百雷くらったらさっさと前に動き始める

メルシー前はそこそこ余裕あるから頑張って二人探す

 

2日目 雷槍4回ぐらい超えた

早期攻略配信見てたおかげで雷槍は結構良くできた気がする

聖杖の視線は外向かって前にいなかったらそのまま、居たらイイ感じに横向く

メルシー死は2回ぐらい、開幕ボーッとしてて死んだのと雷槍で騎士探してたら遅れた

開幕は0.5秒ぐらいで前ブリンクスタートで1gcd多く殴れる(?)

暗黒が強すぎて7キルしてた、mtは骨にヒビが入った

 

 

3日目

しっかり待つ ビーム

雷槍1回やらかした、範囲踏んだ→個人的にはちょっと内側意識、円範囲が被ることはそうない

黒い範囲爆発してから移動

 

聖杖、最初定位置行く時外周見る

トールダンもちゃんと確認

 

マーカーは普通のに戻した、北がわかりづらかったため

 

宿地とアンアヴァンが喧嘩してた

中国人マニアワナイネマニアワナイネ

 

 

4日目 

外周見つけるの遅くなったらスプリント押した方がいい

 

5日目

教皇庁のたまのところ、ちんたら走りすぎたら突進の方に轢かれて死ぬので注意

ソウルソウは無理にしない、ギミック優先

 

6日目 初ニーズ

外周には気をつける(1ミス)

牙尾、尾牙は詠唱完了と1発目が同時ではないのでエフェクトをしっかり見てから動く

 

 

7日目

せいじょう、塔踏みの場所はしっかり確認する

ぬけまるの動画の記憶が残ってるのでしっかりみんとっとで復習予習すること

 

8、9、10

ついた方が外


反対側、タイミング違う,注意

外は十字!!!!

 

塔置いてから1拍待つ、早く向くと

隕石ついた時はc

イルーシブスパイン忘れない

落ち着いて外中処理しながら塔

聖杖マクロがいい感じそう

 

ジャンプすると位置をずらさずに向きを変えれるのでデバフ見て4秒未満だったら手を止めてジャンプ向き調整

 

 

15

時計半時計→カメラの向きを固定化する

マクロ使う 反対でも

塔確認 正面危ない→コール