雑味

ゲームとか色々

Blightリーグ 日記?

どうもこんにちは

面倒になって更新してなかったんですけどUberElderを初めて倒して嬉しくなっちゃったので書きます。

 

今季はIcicleMineを使うつもりでSaboteurでスタートしたのですが

Act中にIcicleMineをちょっと使って

「これ、Chainなり何なりが無いと無理では・・・???」

ってなってDeadeyeが正解だったなあと思いつつArcMineに移行しました。

 

冒頭にも書いたとおりUberElder倒すまでやったんですけどMine、めっちゃ強いですね!

起爆ボタン押さないといけないので、押すボタンは増えるんですけどそれを補ってあまりある強さだと思うのでMine信者になってしまいそうです。

Arcの殲滅力のおかげでクリアリングスピードも補えてますし一回投げて起爆すると1パック殲滅出来るのはとても気持ちいい・・・

火力も十分に出せるので盾装備したりしてLifeも盛りやすい、かなり気に入りました。

Mineの難しいところはMana関係かなって思いました。

何の補助も無いとすぐにManaが切れちゃうのが結構辛い、自分はFlask入れるのが嫌だったのでCralityを貼ることにしましたがリザーブがカツカツでレベルを上げきれず、投げ続けるとMana回復が追いつかないのが辛いところですね・・・

とはいえ実際そんなに投げ続けないといけない場面も少ないので自分はこれでいいかなと思ってるのですが好みが分かれそうなところで他の方の意見も聞いてみたいところです。

f:id:zei-kiisu:20190924182737j:plain

UberElder倒したときの画像、目玉やら高級品は落ちませんでした。

 

https://pastebin.com/NrkjXuSv

UberElder倒したときのPoBです、別に面白いギミックとかは無いので需要はなさそうですが

 

 

Blightリーグのリーグ要素は結構好みで遊んでて楽しいですね。

画面がにぎやかなのはやっぱり楽しいです。

BlightMapは忙しすぎて辛いですが・・・

 

チャレンジ36やるかはちょっと怪しいですができればやりきりたいなあと思ってます。

 

それでは、また

気が向いたら更新します