雑味

ゲームとか色々

PoE日記 Delve編1

f:id:zei-kiisu:20180911020942j:plain

世界は救われた…

 

 PCを買い替えて快適にゲームが遊べるようになったのでPoEを久々に始めまして、スクショや録画なんかもやりやすくなったので三日坊主になりそうですが日記でもつけることにします。

 

 というわけで早速Actをクリアしてきました。

 ビルドはRighteous Fire Juggernautです。

 自分で考えたものではありませんがAct中は快適過ぎてびっくりしました。

 無理しすぎて死ぬ回数は多かったですが火力がかなり高くて好みです。

 シールドチャージで突っ込むだけで敵が蒸発していくのでほんとに快適です。

 人気のあるビルドは強いんだなあ・・・というのを強く実感させられます。

 

f:id:zei-kiisu:20180911022139p:plain

 現在の装備はこんな感じ、GoldrimをLifeのついてるレア装備に変えたいのとリングとベルトが拾い物で相当弱いのでここは早く変えたいところ。

 

f:id:zei-kiisu:20180911023116p:plain

 この状態でPoB上でのDPSは約5万、EEとEOの効果は恐らく計算されてないので実際にはもっと出ているはず。

 まだまだ伸びしろはありますしこれからどこまでDPSが伸びるのか楽しみなんじゃ~