雑味

ゲームとか色々

PoE日記 Delve編2

f:id:zei-kiisu:20180912011723p:plain

 鉱山でVaalエリア?を見つけました

 このエリアの中のチェックポイントには確定で小部屋があるのかな?自分は全箇所に小部屋がありました。

f:id:zei-kiisu:20180912012110p:plain

f:id:zei-kiisu:20180912012234p:plain

 中々美味しい!

 ちゃんとモンスターを全滅させるとボスが出てきたりするんでしょうか、フレアの数が足りなくて全滅は出来る気がしませんでした。

 

f:id:zei-kiisu:20180912012622p:plain

 Vaalエリアを回してたらこんなのも落ちました。

 Multiple Crafted Modsはじめて見ました、使いみちは・・・あるのかなぁ、

 

 しかし鉱山は美味しいし楽しいしで素晴らしいですね。目に見えてもりもりカレンシーが増えてきます。Fossilsもどれもよく売れます。

 しかしFossilsでクラフトするとExになるModが稀につくので売らないでクラフトしたほうが美味しかったりするんでしょうか、恐らく普通に売ったほうが美味しい確率だとは思うのですが・・・

 

 

 ギアの更新もしようと思ってたんですけどどこを買い換えようか悩んで結局更新せずじまいでした。

 指輪はKaom's wayにしたいので手か頭かなぁ、頭は未だにGoldrimなのでちゃんとLifeの付いてるレアにしたいですね。