雑味

ゲームとか色々

デリリウムの日記 2

f:id:zei-kiisu:20200319052125j:plain

レベル89になりました

Mapはそろそろ赤ティアに入り始めるころですが死にまくるし火力も物足りなく感じるのでギアについて考えてみる

 

まずWand

Spellslingerのおかげで武器自体の攻撃力も大事になってくるので数値もでかいしまずはT1のAdd Fireがほしい

その次にAdd Fire to Spell、Fire spell skill +1 level、Fire damage extra chaos、Spell damageあたりがほしい

f:id:zei-kiisu:20200319053241j:plain

多分理想形はこんな感じ

とはいえ流石にこれは厳しいので現実的なラインで考えると

f:id:zei-kiisu:20200319053859j:plain

こんな感じかなあ、T1Add Fireに次点で上げたModのついているものを買ってきてそこにマルチクラフトするのが良さそう

ここにWava of convivtionとgolem2種を入れればだいぶ快適になるでしょう。

 

つーわけでいい感じの品がないかなーと探してたら発見

f:id:zei-kiisu:20200319054901j:plain

なんとびっくりたったの12c

ManaがいらないのでManaが消えれば完璧ってことであぬるガチャ行くぞ!!

 

f:id:zei-kiisu:20200319055936j:plain

ヽ(^。^)ノ大勝利

PoE、最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これにマルチクラフトすればほぼ完璧かな、まだ資産も足りないしVeildModも開放出来てないので完成するのはしばらく先になりそうですが、これ以上のWandはそうそう作れないでしょう。つーかT1のAddFireにFireSpell+1とかExtraChaosとかは出品が無くて買えません(-_-)

完成すれば今のWandと入れ替えて9%ぐらいの火力上昇・・・と思ってたのですがSpellslingerがまだPoBで使えてないのでちょっとわからず

とはいえ火力が増えるのは間違いないし、それ以上に3つのスキルが自動化出来るのがでかいと思ってるので問題ないでしょう。

今のところ自動化するのはWava of convictionとFire GolemとStone Golemの予定

Wave of Convivtionは今はCWDTで打ってるのでDPSが今より安定して出るようになるはず。

 

ビルド考えつつ記事書いてたら結構時間たっちゃったので今回はWandだけで、次回以降他の装備も考えてきましょう。

 

ドロップ自慢コーナー

今季初のExはMaoKunの箱からでした

f:id:zei-kiisu:20200319061513j:plain