雑味

ゲームとか色々

202301 第65回火古戦場の記録

ガチャピンでミカエル引いたらやるわwつってたら引いたからやってる、ので準備期間が無かった

 

バブ攻撃

パナケイアで確定taにしたら安定した、パナケイア取得のために予選が始まってからcp回ってたのは失敗だった

持ってなかったけどリミパーがいればもっと早かったと思われる

f:id:zei-kiisu:20230113161437p:image
f:id:zei-kiisu:20230113161443p:image
f:id:zei-kiisu:20230113161449p:image

 

95hell

1tバブサンアニラ134ミムメモ123アラナン12ツープラ攻撃

2tシヴァ攻撃

リミパー欲しくて指咥えてた

 

f:id:zei-kiisu:20230113161806p:image
f:id:zei-kiisu:20230113161813p:image
f:id:zei-kiisu:20230113161819p:image

f:id:zei-kiisu:20230113162037p:image

 

 

150hell

たまに気が向いたらハーマー打つセミオート5:53〜7:00程度

水着メデューサがいないとゲームにならなかったのでリンクス切った、メデュさえいればどうとでもなる感じ、レリバの強さを知れたのは良かった

f:id:zei-kiisu:20230113160915p:image

f:id:zei-kiisu:20230113160920p:image
f:id:zei-kiisu:20230113160926p:image

f:id:zei-kiisu:20230113161133p:image

 

200hell

ちょっとだけ石打つセミオート、12〜14分ぐらい

150とほぼ変わらず、終末をドラポンに変えただけ

50%をバブデビル辺りの召喚でフォローしてあげる前提ならドラポンじゃなくて終末で良さそうだったけど目を離してても壊滅しない方がいいよね、50%でフォローしなくてもクリアは出来てたのでヨシという事にした

フラウは取れるの思い出して取ったけど無くても困らなさそう

シヴァも試したけど滅尽剣パー剣無いのもあって生き残れないし不安定なので不採用、採用出来たらちょっと早かったかも

200hellは流石に防御上がる系の武器が欲しくなるなーという感想、次の古戦場は準備したいですね

f:id:zei-kiisu:20230113164119p:image

f:id:zei-kiisu:20230113164159p:image
f:id:zei-kiisu:20230113164205p:image
f:id:zei-kiisu:20230113164150p:image
f:id:zei-kiisu:20230113164154p:image