雑味

ゲームとか色々

202304 第66回闇有利古戦場の記録

f:id:zei-kiisu:20230426223715p:image

肉は15000ぐらい集めて使い切り

 

f:id:zei-kiisu:20230426221501p:image

f:id:zei-kiisu:20230426221507p:image

f:id:zei-kiisu:20230426221512p:image

攻撃のみ

片面カグヤで余裕あり

 

95hell

f:id:zei-kiisu:20230426221859p:image
f:id:zei-kiisu:20230426221905p:image
f:id:zei-kiisu:20230426221853p:image
f:id:zei-kiisu:20230426221910p:image

多分バブ召喚シス1イルザ1攻撃攻撃

ta率が盛り切れてないので倒せない時があった、コルタナのexスキルちゃんと見て取っておけば良かったなーって後悔

 

150hell

f:id:zei-kiisu:20230426222224p:image

f:id:zei-kiisu:20230426224038p:image

f:id:zei-kiisu:20230426222253p:image

f:id:zei-kiisu:20230426222301p:image

オリヴィエ13ニーア1デス召喚シス1イルザ1主人公1サリエル召喚攻撃

バブ召喚イルザ3シス2攻撃

攻撃

操作とかでブレはあるけど上手くやって41秒ぐらい、バフある時間帯だとちょっとアビポチ省いて40秒とかだったと思う

時速2億余裕で超えるおかげで1日仕事終わりに手動するだけで個ランは意識しなくて良くなったので速度って大事だなぁと痛感

 

200hell

f:id:zei-kiisu:20230426222802p:image
f:id:zei-kiisu:20230426222755p:image

f:id:zei-kiisu:20230426223235p:image

フレンドハデス

150手動の効率が良すぎたのでほぼやってない

一応作ったけど安定してないし速度も遅い、終末のスキル入れ替えサボってたりとか色々な要因はある

ハルマルが上手くバフを消してくれると気持ちよかった

 

 

感想

エレシュキガル思う存分振り回せて楽しかった。

150hell1体50秒計算でも時速3億近くなるので時速はぶっちぎりで自己ベストだと思う。

周年とか色々な要素が噛み合ってバケモノみたいなボーダーで見てて楽しかった

闇と比べて手持ちが弱すぎるので光有利は憂鬱

マーズは可愛かったのでそのうちプレイアブルして欲しい